閉じる

『株で資産運用 『IIO株式会社』』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 株で資産運用 『IIO株式会社』 IIO株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

リス株式会社

5

本日締切!

プレゼント

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

2ヶ月でプロ並の株のトレードが出来るようになる!【無料モニター募集】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

IIO流株式売買ソフト 2ヶ月間 無料お試し体験

モニター数

もれなく

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

もれなく   発表日: 9月26日(土)

IIO株式会社からのメッセージ


株のトレードで、もし、あなたの代わりに誰かが年平均40%の運用実績のノウハウで売買タイミングと 銘柄を、 毎日、『明確』に教えてくれて、安定して株式投資で勝てたら良いと思いませんか?

当プロジェクトはそれを実現するプロジェクトです!

IIO流株式売買ソフトの開発者の西が、当プロジェクトの趣旨を動画で説明しました。左下の三角形のボタンを押してご覧ください。声がでますので、ご注意ください。


【IIO流株式売買ソフトの2ヶ月お試しの趣旨】(9分37秒)




繰り返しになりますが、株のトレードで、もし、あなたの代わりに誰かが年平均40%の運用実績のノウハウで売買タイミングと 銘柄を、 毎日、『明確』に教えてくれて、安定して株式投資で勝てたら良いと思いませんか?

それを可能にするプロジェクトのご案内です。

そして、それが本当かどうか2ヶ月間ノーリスクでシュミレーションしてみて確かめたいと思いませんか?

IIO株式会社では、ベテランの方はもちろん、全くの初心者の方を含め『2ヶ月間で株のプロと同様のトレードができるようになっていただく、2ヶ月間お試しトレーニングコース』の提供を行っています。

参加者には、IIO株式会社が独自開発したIIO流株式売買ソフトを使っていただきます。

IIO流株式売買ソフトは、トレーダーが夢にまで見た超優秀な本物の株式売買ソフトです。

「売買タイミング」、「トレードする株数」、「売りか買いか」、「いつ反対売買するか」「どこで損切りするか」など、株のトレードに必要な情報を明確に教えてくれます。

つまり、IIO流株式売買ソフトがあなたにトレードのお手本をリアルタイムで見せてくれるワケです。

たとえ話で説明しましょう。

あなたが将棋の有段者と対局することを想像してください。

普通、初心者が将棋の有段者に勝つことはほぼ不可能でしょう。

しかし、もし、将棋のプロがこっそり後ろから指し手を教えてくれたら如何でしょうか?

これなら、初心者でも将棋の有段者に勝つことはできますね!

上記の例と同じようなことを、株のトレードの世界で実現しようというのが、コンセプトです。

IIO流株式売買ソフトが、あなたにどうトレードすべきかを教えてくれるのです。

しかも、IIO流株式売買ソフトの操作はとても簡単です。

以下でビデオでご紹介します。画面左下の三画ボタンを押すと再生します。声が出ますのでご注意ください。


【IIO流株式売買ソフトの使い方 その1】(7分39秒)




【IIO流株式売買ソフトの使い方 その2】(8分53秒)




【IIO流株式売買ソフトの使い方 その3】(9分58秒)




通常、2ヶ月お試し参加していただくには2万円が必要ですが、今回のプロジェクトで、モニタープラザ経由でモニター会員の募集を行います。

2ヶ月コースをより完璧なものとするために、モニター会員として、2ヶ月間、IIO流株式売買ソフトを無料でお試しいただき、2か月経過後、アンケートに回答して頂く形でご意見をいただく主旨です。

2ヶ月間、IIO流株式売買ソフトのトレードをシュミレーションしてみて、もし、「株のトレードは自分には合わないな」と思われたら、そこで辞めてしまえば全くのノーリスクです。

逆に、「すばらしい!」と思われたら、ぜひ、会員になっていただければと思います。

あなたのご意見を参考にしてサービス内容を改善し、改善点がないとなった時点でモニター募集は終了します。

IIO流株式売買ソフトを使って株のトレードで稼げるようになりたいと望まれる方は、このプロジェクトに今すぐ会員登録してご参加ください。

なお、ご希望者には、弊社が用意した無料ブログ上で個別コンサルを提供します。

詳細は追ってご連絡します。

あなたとの良き出会いを楽しみにしています!

(追伸)

IIO株式投資クラブでは、株式市況やトレードに役立つ情報をメールでお知らせするIIO速報を発行しています。

IIO株式会社について、より詳しく知りたい方は、IIO速報にも無料登録してみてください。

→   株の資産運用に役立つIIO速報ご登録はコチラ


会社概要

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

IIO流株式売買ソフト 2ヶ月間 無料お試し体験

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

モニター会員として参加していただける方には、IIO流株式売買ソフトを2ヶ月無料で体験していただけます。

また、2ヶ月メールセミナーも受講できます。

参加すると、IIO株式会社から直接フォローメールが送られます。

このプロジェクトに参加すると、即時、モニター会員としての参加の意思表明となります。

企業紹介

IIO株式会社

完成された株式売買ソフトを用いて、株式市場で資産運用したい方に、毎日、完全な売買シグナルを提供しています。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む