閉じる

『スキンケア・通販コスメのマキアレイベル』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 スキンケア・通販コスメのマキアレイベル 株式会社JIMOS

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

株式会社サンライズジャパン

50

5月8日(水)まで

プレゼント

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

もっと見る

NEW

【新商品】美白ゲル「ビハククリア プレミアム」★お顔出しOKなインスタモニター20名様

安心健康ライフ株式会社

20

5日前!

プレゼント

【新商品】美白ゲル「ビハククリア プレミアム」★お顔出しOKなインスタモニター20名様

もっと見る

NEW

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

株式会社三宝

10

5月12日(日)まで

プレゼント

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

もっと見る

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

4日前!

プレゼント

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【冬季限定】ふっくら弾みうるおいが巡る☆スペシャルケアモニター大募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

エクストラリセットクリームVIII ラミネート入りサンプル(1g)×5袋

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 11月16日(月)

株式会社JIMOSからのメッセージ

こんにちは。
マキアレイベルの陣内です。

今回モニター募集を行う商品は、
2009年度 マキアレイベル最高峰の限定クリーム『エクストラリセットクリームⅧ』です ★ ★ ★ ★ ★  エクストラリセットクリームⅧ  ★ ★ ★ ★ ★ ◆毎年進化する最高峰クリームとは!? 素肌とともにあり、女性を輝かせる大切なスキンケアとメイク。
今年一年を締めくくり、そして新たな日々をさらに輝いて過ごすために。
マキアレイベルではシリーズ最高峰のハリを導くアイテムをご用意しました。
あなたの素肌が本来もつ美しさを最大限に引き出し、至極の美しさをもたらします。
◆1分に1個売れた実力派(※) 販売するやいなや、驚異的スピードで売れている大人気クリーム。
昨年は1分に1個売れたほどの大反響!
リピーターはもちろん、一度に5個まとめ買いされる方もいるほど。

このクリームも進化し続け8年目。もはやその人気は不動のものに。
毎年進化するゆえ、あわせて人気もうなぎのぼりです!

(※)2008年11月17日営業時間での実績 ◆今年は美肌の要「コラーゲン」に注目! 美肌に必須の成分として有名な「コラーゲン」。
しかし、この「コラーゲン」には、加齢や紫外線、ストレスの増大など
によって、やせ細り千切れるコラーゲン(=悪玉コラーゲン)が存在
することが判明。

この悪玉コラーゲンが溜まると、肌を支えきれずハリを失い、潤いを
保つ力も弱まってしまい、シミやたるみ、乾燥などの様々な肌悩みを
引き起こしていたのです。。

若々しい肌のために必要なのは、溜まった悪玉コラーゲンに立ち向かい、
新しい生きたコラーゲンで肌を満たすこと。つまり肌そのものの
コラーゲン力を呼び覚ますことが重要。そこでマキアレイベルでは、
歴代のクリームの機能効果に加え、最先端の「コラーゲン開花機能」を
携えました。 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 1.素肌のコラーゲン力を開花させる「コラーゲン開花機能」!
2.“膨らむ”コラーゲンとヒアルロン酸を投入!
3.まさに1年に一度、至極のケア! ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 1.素肌のコラーゲン力を開花させる「コラーゲン開花機能」! コラーゲン力を呼び覚ます成分プロテオグリカンを採用。
肌に溜まった悪玉コラーゲンにアプローチしつつ、
新しいコラーゲンの生成まで手助けする凄腕の新成分。

使えば肌に秘められたコラーゲン力が一気に開花!
ただ与えるだけではなく、あなたの素肌が美しくなろうとする力を
目覚めさせるコラーゲンケア。

使うほどにハリと潤いに溢れ、パンッと張った若々しい肌が
あなたのものに! 2.“膨らむ”コラーゲンとヒアルロン酸を投入! 今あるダメージにも、もちろん即攻でアプローチ!
豊かなハリ肌のため、なんと“膨らむ”コラーゲンとヒアルロン酸を
投入。肌の奥から狙った箇所をぐぐっと押し上げ、気になる部分も
ふっくらピンッ!

その上、結合力の高い保湿成分セラミドが、ピンッと張ったその肌を
テープのようにピタッと固定。とにかく早く実感したいあなたのために、
驚きの早さでふっくらハリ肌を叶えます。 3.まさに1年に一度、至極のケア! 2002年の登場以来、年々販売個数を伸ばし、愛用者が増加している
エクストラリセットクリーム。今年は「全てのダメージをリセットする」
という基本コンセプトはそのままに、歴代のクリームが採用していた
様々な機能も継承。そのうえで徹底的にコラーゲン力をサポートするため、
かつてない実感をあなたの肌にもたらします。

毎年配合を変えるため、1年に一度、今この時しか出会えない特別な
クリーム。この冬こそぜひ、魅惑のコラーゲンケアであなたが求める
理想の素肌に近づいてみませんか? 今回は、『エクストラリセットクリームⅧ』のラミネート入りサンプル(1g×5袋)を
10名様にプレゼント。サンプルの合計グラム数でも、2500円相当!
この機会に、このマキアレイベル最高峰の限定クリームで
翌朝のツルンと滑らかな肌を実感してください。

みなさまのご応募を、お待ちしております。

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

エクストラリセットクリームVIII ラミネート入りサンプル(1g)×5袋

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

毎年冬に登場する、マキアレイベル最高峰の限定クリーム。
販売するや1分に1個(※1)売れたほどの実力で、年々その人気は
うなぎのぼりの限定スペシャルケアです。

今年は、美容に欠かせないコラーゲンに注目!
塗れば肌奥(※2)まで入り込み、なんと膨らむ驚きのコラーゲンを配合。
ジワジワ潤って、パーンッと張ったハリ感をもたらします!

※1 2008年11月17日営業時間での実績
※2 肌奥とは角質層をさします


今回は、『エクストラリセットクリームVIII』のラミネート入りサンプル(1g×5袋)を
10名様にプレゼント。サンプルの合計グラム数でも、2500円相当!

この機会に、このマキアレイベル最高峰の限定クリームで
翌朝のツルンと滑らかな肌を実感してください。


↓詳しい使用方法はコチラをご覧ください。↓
http://www.macchialb.com/macchialb/docs/html/cream/?grid=top_tc1


商品 :エクストラリセットクリームVIII(ラミネート入りサンプル)
容量 :1g×5袋

参加したみんなの投稿

今日は、クリームのモニターの感想です といっても、こちら、実は11月に当選させていただいた商品です すっごく試してみたくて、当選に喜びすぎ、 また、使ってみたらとってもよくって、 使うのがもったいなくなってしまったほどの商品!! でも、そんなことは言って… 2010/01/17

スキンケア通販コスメのマキアレイベルファンサイトに参加中美容液ファンデでおなじみマキアレイベルの冬季限定クリームエクストラリセットクリームVIIIサンプル頂きましたありがとうございます!「VIII」ってどないやねん!と思ったのですが、毎年バージョンアップしているらしいですよプロテオグリカンという… 2009/12/22

こんばんは♪ エクストラリセットクリームVIII ラミネート入りサンプル(1g)×5袋 をお試しさせていただきました♪ なんと、40gで21,000円のお品ということは1gで525円ですよ〜★ ありがたく使わせていただきました♪ こちらっ ^^)/ マキアレイベルさんよ… 2009/12/13

すべて見る

企業紹介

株式会社JIMOS

「モノ(商品)だけで、お客様とつながるのではなく、人でつながる仕組みをつくりたい」 そんな理想をダイレクトマーケティングの世界で実現させるため、私たちはコミュニケーションの仕組みづくりに取り組んできました。

そんな私たちが大切にしてきた言葉が
one to only one 誰かではなく、たった一人のあなたのために。
JIMOSは“人が大好き”という気持ちを原点に、私たちを取り巻くすべての方々とのコミュニケーションにこだわりつづけていきます。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む