閉じる

『スキンケア・通販コスメのマキアレイベル』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 スキンケア・通販コスメのマキアレイベル 株式会社JIMOS

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

4月29日(月)まで

プレゼント

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

NEW

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

株式会社マックス

25

4月30日(火)まで

プレゼント

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

もっと見る

NEW

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

4月29日(月)まで

プレゼント

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

もっと見る

NEW

【春の1滴】話題のナイアシンアミド配合「潤姫桃子S1美容液」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

20

4月29日(月)まで

プレゼント

【春の1滴】話題のナイアシンアミド配合「潤姫桃子S1美容液」

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【驚きの浸透力☆】あなたのスキンケアが劇的に変わる!?潤い実感モニター大募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

アクティブミクロンウォーター+(20mL×4本)

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 12月2日(水)

株式会社JIMOSからのメッセージ

こんにちは。
マキアレイベルの陣内です。

今回モニター募集を行う商品は『アクティブミクロンウォーター+』。
マキアレイベルでの総販売個数第1位!発売以来なんと650万本!(※2)
マキアレイベルご愛用者のリピート率は、驚きの83%!(※3)
10年間愛され続けているロングセラー商品です。
★ ★ ★ ★ ★  アクティブミクロンウォーター+  ★ ★ ★ ★ ★ 毎日のスキンケア、あなたの肌にちゃんと届いてますか?


年齢を重ねるとともに気になるのが、シミや肌のくすみ・たるみ。
肌ダメージの原因のひとつが、活性酸素による皮脂の酸化です。
肌の皮脂は放っておくと酸化してしまうのです・・・

その為にも、スキンケアで化粧品の美容成分を
しっかり肌のすみずみまで浸透させることが大切。

でも・・・
「いくらケアしても実感がない!」
「沢山つけるのはめんどくさい!」
「一刻も早く効果を実感したい!」

そんな方におすすめなのが、導入機能水「アクティブミクロンウォーター+」。

洗顔後にさっと一吹きするだけで、肌表面の皮脂の酸化をケアし、
その後に使う化粧品の浸透をグッと高め、お手入れの効果を
格段にアップさせることができます。

シューっと一吹きすれば、
肌がゴクゴク水を飲むように潤いを飲み込み、
その後のスキンケアが劇的に変化します! ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 1.毎日のお手入れ前にさっと一吹きするだけ!
2.57倍(※1)の浸透力で、化粧水も美容液も奥(※4)までグングン!
3.「サビない水」を応用し、肌のエイジングケアまで!! ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ アクティブミクロンウォーター+は
化粧水でも美容液でもありません。
洗顔後に直接シュッとスプレーするだけで、
今お使いの化粧品の効果を劇的に向上させる「導入機能水」です。

使用されているミクロン原料水には、、外部刺激から肌を守る
「肌のバリア機能」を一時的にゆるめ浸透をサポートする働きがあり、
その浸透サポート力は通常の精製水のなんと57倍!(※1)

そのため、その後に使うお手持ちの化粧品の浸透をぐっと高め、
お手入れの効果を格段にアップさせることができるのです。

さらに、大人の女性の肌悩みの原因の「皮脂の酸化」に着目!
分泌された皮脂は黒く酸化し、肌ダメージを引き起こす原因に。

導入機能水「アクティブミクロンウォーター+」は、
次に使うスキンケアの効果を高めるだけでなく、そんな肌悩みにアプローチし、
使い続けるほどに違いを実感するエイジングケアです。


今回は、『アクティブミクロンウォーター+』(20mL×4本)を
10名様にプレゼント!

1本で約1週間~10日間分なので、1ヶ月~1ヶ月半ほどたっぷり
ご使用いただけますので、この機会に今までにない潤いと
プリッと弾むハリを実感してください!

みなさまのご応募を、お待ちしております。



(※1)ミクロンウォーター+ではなく、ミクロンウォーター+の原料水と精製水の浸透サポート力の比較
(※2)2009年7月までの出庫実績(1箱の場合4本として計算されています。)
(※3)2008年購入者のうち、過去使用経験者の割合
(※4)肌の奥とは角質層をさします。

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

アクティブミクロンウォーター+(20mL×4本)

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

年齢を重ねるとともに気になるのが、シミや肌のくすみ・たるみ。
肌ダメージの原因のひとつが、活性酸素による皮脂の酸化です。

そこで、肌表面の皮脂の酸化をケアし、その後のケアの浸透を高めるのが、
導入機能水「アクティブミクロンウォーター+」。

アクティブミクロンウォーター+に使用されているミクロン原料水には、
浸透をサポートする働きがあり、その浸透サポート力は通常の精製水のなんと57倍!(※1)

そのため、洗顔後にさっと一吹きするだけで、
その後に使うお手持ちの化粧水・乳液の浸透をグッと高め、
お手入れの効果を格段にアップさせることができるのです。

あなたも57倍(※1)の浸透力で、今までにない潤いとハリ感を実感ください!


↓詳しい使用方法はコチラをご覧ください。↓
http://www.macchialb.com/macchialb/docs/html/bases/micron.html


商品 :アクティブミクロンウォーター+
容量 :20mL×4本 ※1本で約1週間~10日間分(目安)


(※1)ミクロンウォーター+でなく、ミクロンウォーター+の原料水と精製水の浸透サポート力の比較

参加したみんなの投稿

スキンケア通販コスメのマキアレイベルファンサイトに参加中株式会社JIMOSさん×モニプラさんからのイベントで当選させて頂いた驚きの浸透力マキアレイベルのローション使用後の感想が遅くなりすいません使用し始めたのが昨年の暮れごろからでしたその時すごく肌がピークに乾燥していて『もう何をしたらいいのか』分… 2010/02/15

マキアレイベル さまから、 【驚きの浸透力】あなたのスキンケアが劇的に変わる!?潤い実感モニター大募集! に選んでいただきました この商品 洗顔後にさっと一吹きするだけで、肌表面の皮脂の酸化をケアし、 その後に使う化粧品の浸透をグッと高め、お手入れの効果を 格段にアップ… 2010/01/08

2週間ほど前から使っている アクティブミクロンウォーター+ 美容液ファンデで有名な マキアレイベル さんのなの これはね、導入機能水なの 美容ブロガーさんたちは、 化粧水の前に精製水を使ってたりしますよね あれは、水道水に含まれている不純物を取り除いて浸透をよくするため アク… 2010/01/08

すべて見る

企業紹介

株式会社JIMOS

「モノ(商品)だけで、お客様とつながるのではなく、人でつながる仕組みをつくりたい」 そんな理想をダイレクトマーケティングの世界で実現させるため、私たちはコミュニケーションの仕組みづくりに取り組んできました。

そんな私たちが大切にしてきた言葉が
one to only one 誰かではなく、たった一人のあなたのために。
JIMOSは“人が大好き”という気持ちを原点に、私たちを取り巻くすべての方々とのコミュニケーションにこだわりつづけていきます。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む